スポンサーサイト

  • 2016.12.30 Friday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています



    | 2016/12/30 | - | | - | - |

    BBS

  • 2004.06.01 Tuesday
  • 旧HP「lintaro's bar」のBBSのログです。
    251件〜
    From 凛太郎 at 2005 11/30 23:21

    BBS停止について


    凛太郎のBBSに書き込んで下さった皆様へ。

    このBBSに僕は本当に励まされました。辛いとき、苦しい時に掲示板への書き込みがどれだけ勇気を与えてくれたことか。日記や記事へのレスポンスと言うより、僕個人へのメッセージに聞こえるこの掲示板の書き込みは本当に有難かったです。
    「lintaro's bar」更新停止にあたってここも閉じます。閉鎖するのも残念な気も致しますが、このあたりで中締めとさせていただきます。なお、この掲示板には僕も個人的に思い入れが深いので、コメントはコピーして次のブログ上に残しました。消し去るのに忍びなかったのです。
    また新しい場所で皆さんに出逢いたいです。長い間本当にありがとうございました。

    From 凛太郎 at 2005 11/30 22:57

    多分最後のお客様かしらん♪


    どうもどうも。閉店間際のbarへようこそ(笑)。

    jasminteaさんの場合、もう既にgooHPの日記は使われていないので問題はないのですが、僕はずっとこれを使ってましたからねえ(汗)。ご承知のようにこれは使いにくいのです。書きかけを置いておくことも出来ないしねー。でも愛着があったもんで(僕の原点ですし)、ずっとボヤきつづけてきたのです。僕もHPは収容場所として置いておいてもかまわないのですが、いやおそらく置いておきますが(笑)、僕の場合BOYAKIを書かなくなることが即ここの更新停止なので、まあいちおうの中締めみたいな形にしようかと。消去は特にしません。放置ですね。BBSは残そうかとも思ったのですが、ブログにしますとBBS必要ないですからね(汗)。なんでBOYAKIと一緒に閉じます。過去ログは保存してますけど。(^-^)

    >新しいblogの立ち上げを心から待っています(*^o^*)

    そうおっしゃってくださって嬉しいのですが…(笑)。
    実は新しいブログはもう出来ています。12月1日から、つまり約一時間後にはオープン予定(笑)。ここ、つまり空き家になったlintaro's barにも、徒然草にもリンクを貼ります。今日はちょっと夜更かしして日付がかわるまでPCと遊びます(笑)。さー作業も大詰めだ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

    長い間のご愛顧ありがとうございました。新店舗もどうぞよろしく♪

    From jasmintea7 at 2005 11/30 21:46

    ここはまだ書いてもいいのかな??


    私も何回もblog2本立てにしようと思いながら何となくgooHPも続けています。
    アルバムもつけてしまったのでこのままgooは続けていくことになりそうですが1本化の収容場所って感じになっちゃうかな?

    BOYAKIはいつも楽しく拝見させて頂いてました。
    徒然草とは違う凛太郎さんが垣間見れるので好き♪
    新しいblogの立ち上げを心から待っています(*^o^*)

    From 凛太郎    at 2005 11/15 21:25

    お気遣いありがとうございます。


    なんだかバタバタした日々でした。ちょっと今日は小康状態です。

    >昔とは元気がちょこっと少なくなってる

    なーにそんなことはありません(笑)。まだまだ元気でおます♪
    (と自分に言い聞かせながらやっておりやす。精神年齢だけは若いのですが…)
    jasminさんこそ、移りゆく季節です。ご自愛専一の程を。

    From jasmintea7     at 2005 11/13 13:24

    お疲れ様です


    ご親戚がお亡くなりになられたとのこと、謹んでお悔やみを申し上げます。
    お仕事もお忙しいようですが無理なさらずにm(_ _)m

    「昔はもっと無理したこともあった」なんて昔とは元気がちょこっと少なくなってる&季節の変わり目ですからご自愛下さいね。

    From 凛太郎    at 2005 11/06 22:45

    とんでもない(汗)


    僕のささやかなウンチクなんぞjasminteaさんには釈迦に説法というものでやんして(汗)。僕だって身の程は知っておりやす(笑)。
    ところで、御所の一般公開はこの秋は5日間です。案外短いのですね。まあタダですからねぇ。事前に申し込めば見られるのですが大儀ですしね。御所も現在の建物でもう150年ですからあと50年くらいはだいじょうぶですよ。メンテもやっているようですし。滞在型の旅行でじっくりとまわってください。日帰りとかは忙しないですからね(汗)。


    From jasmintea7     at 2005 11/06 11:03

    凛太郎さんのウンチク聞きたい〜!!!


    そうか、憧れの御所一般公開♪に行ってらしたんですね。
    いつか行きたいと思いながら2週間(期間はそれ位でしたよね?)に照準をあわせるのは至難の業で(T_T)
    でもおばあちゃんになっちゃって子供も手がかからず仕事も定年になったら滞在型の旅行をするのが夢で、その時はやっぱり秋の公開に行きたいです(^-^)v

    しかし、凛太郎さんにいろいろ教えて頂いてあちこち見れたら幸せですよね〜♪
    私など京都だとよそのツアーのガイドさんの説明に耳を傾けています。
    きっとガイドさんより何十倍も詳しいでしょうね(*^o^*)

    From 凛太郎     at 2005 10/23 14:11

    やはりサッカーはパープルサンガ


    パープルサンガはその前身が「紫光クラブ」と言いまして、京都教育大OBのクラブでして、僕の高校の担任も選手でした。昔からどうしても身近なもので応援してしまいます。再びJ1に返り咲いて本当に嬉しい。
    僕は京都生まれの兵庫県在住で大阪はあまり関係がありません(笑)。よく甲子園球場は大阪にあると誤解している人もいますがもちろん甲子園は兵庫県西宮市にあります。

    From jasmintea7    at 2005 10/22 22:20

    私も川崎市民だから♪


    去年はフロンターレの昇格がかかった試合を見に行ったら負け(T_T)
    結局ホーム最終戦も見にいってしまいました〜!

    今年はフロンターレは頑張ってます!(以前の昇格の時は1年で逆戻りだったので‥)
    やっぱり凛太郎さんは大阪より京都!って感じですね♪

    From 凛太郎     at 2005 10/20 00:23

    ロッテもなんとなく応援。


    だいたい30年くらい前の野球をいちばん熱心に見ていたような気がします。「巨人の星」や「侍ジャイアンツ」なんてのもありましたしね。あの頃なら各チームのレギュラーくらいはすぐに浮かびます。選手名鑑も熟読していましたし。今? 今は全くダメです。^^;若い選手とか覚えられない。

    大きな声では言えませんが(甲子園の近所に住んでいるので)、僕は特に阪神ファンだということはありません。優勝すると近所のスーパーなどが安くなるので有難い、という程度で。子供の頃からずっと応援しているセリーグのチームは他にあります。ですがここでは書きません(笑)。ちなみに巨人じゃないですよ♪

    From jasmintea7    at 2005 10/18 23:27

    ありゃ!


    明日ロッテの31年前のメンツを書こうかな♪って思ってました!
    やっぱり31年前を強調されると書いてみたくなりますよね。

    パリーグ大好きの私としては盛り上がって嬉しいけど確かに昔の前期後期優勝決定戦の方がまだ良いような気がします。

    で、凛太郎さんの応援はタイガースだと思ってました。
    うーん、意外です(*^o^*)

    From 凛太郎     at 2005 10/06 23:13

    あーいらっしゃいませ♪


    これはどうもご丁寧にありがとうございます。
    確かに、いまの同居人と暮らすまでは、本当に生まれも育ちも違うもの同士がずっと暮らしていけるのだろうか? と疑問に思っていましたが、なんとかなるもので今は何も意識することもなく暮らせています。不思議なものですね。もともと他人なのに。

    同居人は笑いのハードルが低いので助かっています。なんでも笑いよる(笑)。笑いに厳しい大阪の女性とかを選ばなくて本当によかったと思っています。しかし家で会話していると腕が鈍るのですよねぇ。もっと鋭い笑いを追及せねば。

    From アラレ    at 2005 10/06 00:50

    RE:どうもどうも。


    遅ればせながら
    記念日おめでとうございます。

    誰かと暮らすという生活を続けることって
    とても大変だけど、とても大切なことかもしれません。

    これからも、凛太郎さんのギャグに笑ってくださる
    奥様を大切に
    笑顔でお過ごしくださいね。

    こちらにもお邪魔しちゃいました。

    From 凛太郎   at 2005 10/03 22:27

    どうもどうも。


    うちも今日から13年目に入ります。長いようであっと言う間ですね。
    でもまあ、お酒よりは奥さんのほうが大事です(笑)。

    From おにぃ    at 2005 10/03 18:16

    おめでとう♪


    結婚記念日おめでとうございます。 これからも奥さんを大事にしてあげてください。 お酒を愛すようにねw

    From 凛太郎  at 2005 09/28 23:25

    リンゴ甘いですね♪


    リンゴは案外果糖含有が高い。リンゴダイエットっていったいなんでしょ? と本当に疑問であります。
    batomについては、人からお題を出された経験がないもので(笑)。しかし、書くとすれば徹底的に書きます。←性分ですので
    ですが中途半端なので旅の本の話は最後まで書かせて下さい。それ終わってから…っていったい何時よ? (;^_^A アセアセ 

    甲子園周辺は盛り上がっています♪ 騒ぎすぎ事件がないといいのですが…(汗)

    From 凛太郎    at 2005 09/28 23:21

    (/□≦、)エーン!! 痛いよぉ


    はい、いい根性しております…ビクビク

    しかしなっちゃんも4ちゃいとはええ根性してるやないですか ヾ(~O~;) コレ
    リンゴは実は今日もまた送られて来ていました。妻が近所にバラ撒いている様子。プレゼントしてあげたいところですが、なんせリンゴは送信トレイに乗っかりまへんからねぇ。僕のリンゴの美味についての渾身の描写文というのでしたら頑張ってもいいですが(笑)。
    何、それじゃプレゼントにならんとな! ! 
    ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ ←踊って誤魔化せ

    From jasmintea7  at 2005 09/28 21:49

    昨日BOYAKIを拝見したら‥


    思わずリンゴが食べたくなって10時半だと言うのに食べてしまいました〜!
    これだから太っちゃうんですよね(T_T)
    今年のリンゴは甘くておいしいです♪

    book batom無理にお願いしちゃってすみませんでしたm(_ _)m
    どうしても伺いたかったもので(^^; ....
    いるでも凛太郎さんのペースで書かれて下さい。
    私は毎日伺っていますのでいつでもすぐわかりますから。
    (って、忙しいとちゃっかり読み逃げしてるけどm(_ _)mm(_ _)m)

    虎が明日にでも優勝が決まりそうで関西は盛り上がってるんじゃないですか?
    明日はまた飛び込む人が出てくるかなぁ?

    From なっちゃん   at 2005 09/28 16:58

    (* ̄  ̄)c<lll▽T)…イテテェ


    知っててわざと聞くとはお主、いい根性しとるやないかい!((爆))

    世間では可愛い4ちゃいで通ってるのにぃぃ〜♪
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    あっ!! そうそう
    プレゼントは 林檎でも ええよ〜(笑)
    なんなら ジャムにしてからでもいいから…( ̄。 ̄ )ボソ…笑

    From 凛太郎   at 2005 09/27 22:49

    検索トラバ


    すみません独りよがりの書き込みでした…ヾ(_ _。)ハンセイ…

    検索トラックバックとは、ブログ検索サービスなどを利用して、自分の記事と同じ単語を使っているブログを見つけ出し、かたっぱしから送信していくトラックバックのことを言います。多いのですねこういうの(汗)

    例えばの話ですが、「平家にあらずんば…」がテーマのMamiさんの記事に対して、お付き合いのない知らない人から平家物語の女性の無情を書いた記事がトラックバックされることがあります。それは検索でMamiさんのブログを探し出して「私のも読んで!」と送ってくるわけです。こういうのも検索かけて送っているのだから検索トラバのように見えますが、こういうのを指しているわけではありません。
    本来トラックバックとは、Mamiさんの記事を参考にして、あるいは触発されて記事を書き相手に知らせるシステムであり、同じテーマを扱っているからと言ってむやみに送っていいものかという疑問も僕にはありますが、それはさておきこのトラバは特に問題はありません。

    問題は、前述したようにただ「同じ単語を使っている」だけの理由でトラバしてくる人がいるということです。Mamiさんの平家の記事に、「ものまね紅白対抗歌合戦」の記事が送られてきてもなんの関連性も見つけられません。あるいは「祇園」という言葉に反応して京都祇園で舞妓さんと遊んだ話を送られてきたら…。「なんじゃこれ」と思いますよね。
    実はそういうトラックバックは頻繁に行われているのです。検索をかけて同じ単語を使っていればかたっぱしから送りまくる。多くの場合、相手の記事を読んでいないので、アクセスを稼ぐ為の宣伝目的である事が多いですね。そういう人は100記事くらいにトラバしたりするので、これはもうスパムトラックバックと同じです。アダルトブログからの迷惑宣伝トラバと大してかわりがありません。これが「検索トラバ」とよく言われるものです。

    アクセスランキングを発表するブログサービス、所によってはランク上位ブログに賞金というサービスもあったりして、とにかくアクセス数を稼ぎたい人たちはこういうことを頻繁にやります。トラックバックの機能としてはこういう使い方も確かに出来るので、またトラックバックを飛ばすことがアクセスを増やしコミュニケーションの輪を広げると信じている人もいるので、是か非かまでは言いませんが、僕は嫌いです。こういうの。
    記事を読んでもらうためには手っ取り早くその記事を相手に送り付けちゃえばいい、という発想は、あまりにも押し付けがましい。

    こういうトラバをやれば確かに送り先は一度はページを開いてくれます。相手のブログにリンクを貼ることと同じですから。アクセスは増えますわな。しかし記事に力がないとその人が読者になってくれるかは難しい。ましてや「祇園」だけのキーワードで送られた記事など笑止です。

    そういうトラックバックにずいぶん僕も悩まされましたのでちょっと愚痴が出ちゃったのです。申し訳ない。Mamiさんへのレスなのに…。m(_ _;)m

    P.S.阪神で地元は盛り上がっていますが、2年前ほどではないような気がします。やっぱり18年ぶりとか21年ぶりとかのほうが熱が上がるようですね(笑)。妻はバーゲン情報をチェックしているようで(笑)。

    From Mami   at 2005 09/27 17:21

    色々と・・


    こんばんは

    いろいろとありがとうございました。
    ところで、『検索トラバ』ってなんなのですか?
    どうもイマイチ・・(^^ゞ

    阪神優勝でそちらは盛り上がっていますか?
    ビリケンさんて、福の神様なんですね。最近初めて知りました。(笑)

    From 凛太郎 at 2005 09/26 22:52 編集 返信

    (・_|襖|←市原悦子風(笑)


    どうもいらっしゃい。忘れてなんてもちろんおりません。

    (゚O゚;アッ! >師匠のご生誕記念を 忘れるくらいだからな… 

     ))))))))))))))))))))堯( ̄ω ̄;)ノギク!!

    忘れておったぁぁぁぁ! ! ! 

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    とにかく謝ります。メールの一本も打ちまへんでしたな。^^;
    ワシも歳くって昨今痴呆症に。やっぱり年齢には勝てません(笑)。
    ところでなっちゃんはおいくつになられたんでしたっけ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ また失言。m(_ _;)m

    BBSは一年ぶりに賑わっている…というか月に書き込みが10件を超えることなど最近無かったので有難いことです。しかしまあ僕のレスが長すぎて賑わっているように見えるだけかもしれませんが(笑)。まあ隅っこにくらい置いてやっておくんなまし。^^;

    From なっちゃん at 2005 09/26 00:06

    |_ ̄))ソォーッ…


    おひさしぶりぃぃぃ!!!
    忘れてないよね?(笑)
    こ(^0^)ん(−_−)ば( ̄ー ̄)ん( ̄∞ ̄)…Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは♪
    いやぁ〜最近仕事忙しくって、
    PCオンしても用事終わったら速攻で寝てたかも((爆))
    凛太郎は 元気してる?
    …ってHP読めばわかるだろうって?(* ̄m ̄)プッ

    しばらく来ない間に、BBSがなんだか
    にぎわっているでは ありませんか!!!…( ̄。 ̄ )ボソ...
    御主も 隅におけませんのぉぉ〜〜〜!!!(笑)
    師匠のご生誕記念を 忘れるくらいだからな…
    (# ̄З ̄) ブツブツ………

    朝晩めっきり涼しくなってきたから
    風邪引かないようにね。
    ではでは♪

    From 凛太郎 at 2005 09/23 23:17

    いえいえとんでもない^^;


    返事というにはあまりにも独りよがりな内容で申し訳ないです。なんといいますか、日ごろ僕がブログに対して思っていることを機会を得て書いたということで。

    検索トラバをしてアクセスアップを図ったところでしょうがないですしねぇ。アクセス数を意識しすぎるのも考えものです。カウンタがいくら回っても読んでくれている保障はないわけですし。
    また、付き合いに力を入れすぎて自分の書きたいことが抑制されたり、記事をアップするより巡回ブログのコメントの方が時間がかかっているようでは…。それが楽しければいいのですが。
    しかしコメントが義務となるとつまんないと僕は思うのです。よく、こちらからコメントしないと書いてくれないから書かなくちゃ、またそれが当たり前、そしてお礼のコメント返し、Give&Take…。そういう考えの人もいるでしょうが、そんな義務感の付き合いなど泡沫のことでしかないように僕は思うのですが。
    Mamiさんのブログにも書き込みを僕は全然しないことがあります。といって、ジョン・コルトレーンやボズ・スキャッグスでは僕はマトモな書き込みは出来ないのです(汗)。そこをGive&Takeで旭岳初雪にだけ反応して書けばそれはもう義理でしかありません。そんな無理した付き合いをしなくてもいいのではないのですか。本当にもらって嬉しいコメントは、義理で興味ないのが見え見えのコメントより、自分の記事に触発された、感動した、といった一言ではないでしょうか。
    だから自分の納得する記事を書きたい。それが僕のブログを続けている最大の原因です。HPのコンテンツを積み重ねている感覚です。読んでくれるかくれないかはまた次の段階なのです。提示することで「ああ俺は言ったぞ!」という満足感が僕は得られるので。それが僕の書く楽しみであり最大のストレス解消です。
    それにコメントがつけば嬉しいです。付き合いのコメントではなく純粋に記事に対してのコメントだったらなお嬉しい。さらに核心を突いてくれたら飛び上がるほど嬉しい(笑)。でもそれが目的ではないです。あくまで記事をアップすることが目標。

    自分が納得できる記事が書けたら嬉しい、ということはないですか? その記事がアクセス10だったとしても、アクセスアップ用のキーワードを散りばめ、電車男とのまネコとスピードワゴンとスク水とiPod nanoを絡めた記事を書いて検索トラバ飛ばしに飛ばしまくりアクセス1000稼ぐのより僕はよっぽど充足します(笑)。

    また書きすぎた(汗)。どうもすみません話反れまくりで。まあmyBBSだから許してもらうことにします(笑)。

    From Mami at 2005 09/23 21:42

    ありがとうございます


    ご丁寧なお返事をありがとうございました。
    昨日は4人の方の書き込みに2時間かかり、さすがに疲れました。
    そしてふと思ったのです。
    「なんでこんなことせなあかんのやろ・・・」
    そう、ここは、関西弁でつぶやきたい気分。(笑)

    本当に気に入ってくれたら、こちらが書き込まなくても、来てくださるものですね。
    そこまで無理して繋がっていることもないのでしょうし。

    「自分が楽しむ」という大切なことを忘れていたような気がします。
    疲れていたのではしょうがありませんね。
    ・・ということで、また新たな気持ちで続けていきたいと思っています。
    これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

    From 凛太郎 at 2005 09/23 00:21

    お疲れですか? (^-^)


    いらっしゃいませ。
    ブログも書き続けているとどっかで停滞しますよね。毎日とは言わなくても更新を続けるというのは大変なことなのかもしれません。「とにかく何を見てもブログのネタにならないかなと考えてしまう」という話もよく聞きます。結構実はみんな無理しているのかもしれません。

    どうしてそんなに無理してブログを続けるのか。
    結局、コミニュケーションツールとして確立しているが故に、でしょう。自分の書いた記事に対してコメントがつき、TBがなされ、そうしてオンライン上の付き合いが始まっていく。その付き合いを絶やしたくないがために楽しい話題を探して毎日記事をアップしていく。相手のブログにも訪問してカキコ。そりゃ忙しいです。でも充実感はある。
    しかし、そうそう毎日ネタがあるわけでもなく詰まってくる。ネット上の付き合っている相手も毎日は書き込んでくれない。そうなるとふと寂寞感にとらわれたりしてしまう。
    >ブログって恋愛感情に似ているかも
    そういう側面は確かにあるのかもしれません。

    僕は、ネット接続の時間は本当に決まっていません。昨日はインしませんでした(汗)。日によって15分のときもあれば3時間のときもあります。主として時間と体力の問題ですが、出来れば長くネットで遊んでいたいです。

    僕はブログに疲れを感じたことは一度もありません。
    それは…ブログについての考え方の違いだろうと思います。Mamiさんから見れば「何この人?」かもしれませんが、正直に書きますのでご容赦願います。
    僕はそもそも、ネットとのかかわりはチャットと掲示板(2ちゃんねるじゃないですよ^^;)が主体でした。それで何年かやってきていたわけですが、これは完全にコミュニケーションツールです。ネットでの知り合いとはどんどん親しくなります。
    しかし、こういう場では「自分の言いたいことが言えない」のも事実だったりするのです。チャットで自分の意見を主張すると「空気読め」であったり、掲示板でも考えが異なる意見の場合は外されていきます。いくら「本能寺の変の黒幕は朝廷だと思う」と書いても、その場の大多数が足利義昭寄りではもう攻撃されるしかないのです。
    そういうのがアホらしくなった僕は、コミニュケーションと違うツールに行きたくなりました。ネット上でも実社会と同じように顔色伺ってやっていくなんてつまらなかったからです。同時にちょっと腰を痛めて動けなくなりスピードを要するチャットサイトにも出入りしにくくなったので、もうここの「lintaro's bar」に籠ってしまいました。引きこもりですな(笑)。
    そのうちにブログツールを知り、「自分の言いたいことを虚空に向かってでもいいから言おう」と決めて、徒然草を始めたのです。だからとにかく僕の場合は自分の書きたいこと先決で、コミュニケーションは後付け。
    なので、自分から書き込みに言ったり検索トラバを打ったりすることは皆無です。たまに偶然いいブログを見つけて書き込みたくなっても、アドレスを書かずに書き込んだりします。
    だからいまだに自分のブログにコメントがつくのは驚き(笑)。Mamiさんをはじめよく読んでくださる方には有難く思っています。発信している以上読まれてナンボですから。しかし、コメント0でもさほど痛痒を感じないのは出発点がコミュニケーション不在だからです。いつか誰かが検索で読んでくれれば嬉しい。そのためのコンテンツを積み重ねているつもりなのです。
    内容は思い出話ばっかりなので、もう既に書くことはたまっているのです。書きかけの記事が常時30はあります。時間が欲しい。とにかく書きたい欲だけで運営しています。

    Mamiさんもうすぐ一年ですね。無理されることはありませんが、ブログとは僕の解釈ではまず書きたいことを吐露するためのツールだと思っています。無理して「毎日更新」そして「お付き合いを絶やさず」では疲れてしまいます。「マイペース」という言葉を忘れずに運営していただきたいと思います。仕事でやってるんじゃないんですから。「Give&Take」とか考えていたら疲れますよ。^^;

    From Mami at 2005 09/22 17:59

    ブログ疲れ


    こんばんは。
    最近、ちょっと書き込みを怠っていたら、あまり来てもらえなくなってしまいました。
    ま、そればかりじゃないのでしょうけど。
    「書き込んでくれないヤツには書き込まないぞ」と、まさしく“Give&Take”の法則でしょうか、シビアですね。
    それだったら、お互い様だと思うのですが・・(苦笑)

    中には、いくら書き込んでも来てくれない人の名前を他の女性のところで見つけると少し寂しい気もします。
    好きな人に振り向いてもらえないような・・(笑)
    あ、もしかして、ブログって恋愛感情に似ているかも・・(笑)

    凛太郎さんは毎日どのくらいネットに繋げているのですか?
    老いた身ゆえ、長時間PCに向かうのは辛い。
    というわけで、今日は更新せず、書き込みDAYとします。

    そんなことを考えるとブログに疲れを感じますが、とりあえず、1年は続けようと思っています。

    From 凛太郎 at 2005 09/19 12:34

    おつかれさまでした♪


    楽しい旅行でよかったですね♪ おいしいものもたくさん食べられたご様子で(笑)。
    しかしながら談山神社から石舞台まで歩くとは。僕も子供の頃歩いたことがありますがあれはハイキングですがな。事前に知っていれば「それは行くな!」と言うか「足元と地図を充実させて」かどちらか言えたのですが(笑)。
    明日香は自転車でもいいですよ。坂もあるかもしれませんがハイキングよりはマシ(笑)。車は駐車場に苦労します。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


    | 2004/06/01 | 過去BBSログ | 00:05 | - | - |

    スポンサーサイト

  • 2016.12.30 Friday
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


    | 2016/12/30 | - | 00:05 | - | - |


    CALENDER

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    CATEGORY

    ANOTHER BLOG

    メインブログ
    酒・旅・フォーク・歴史・プロレスをテーマにときどき更新


    ちょっと歴史っぽい西宮
    別館・西宮歴史探訪サイト
    凛太郎の自転車操業
    西宮地域ブログ

    PROFILE&BBS&MAIL

    自己紹介です。
    BBS
    掲示板です。
    Mail
    メール送信フォームです。

    NEW ENTRIES

    SEARCH THIS SITE.

    ARCHIVES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    BLOG PARTS


    RECOMMEND


    MOBILE

    qrcode

    SPONSORED LINKS


    OTHERS


  • フィードメーター - 凛太郎亭日乗


  • ついったー




  • 無料ブログ作成サービス JUGEM