スポンサーサイト

  • 2016.12.30 Friday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています



    | 2016/12/30 | - | | - | - |

    BBS

  • 2004.06.01 Tuesday
  • 旧HP「lintaro's bar」のBBSのログです。
    201件〜250件まで。
    From jasmintea7    at 2005 09/18 22:41

    ただいまです〜


    今日のお昼前には帰って参りました。
    いろいろな経験ができて楽しい旅行でした!

    凛太郎さんアドバイスのおかげでおいしい食事&ステキな場所を見に行けました。

    本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

    From 凛太郎  at 2005 09/15 00:19

    楽しんできてくださいねー♪


    いよいよ待ちに待った旅行ですね。ご家庭やお仕事の都合でなかなか旅立てないjasminteaさんとしては「ここで楽しまなくてどーする! !」ですね(笑)。旅の無事と、思い入れどおりの、願ったとおりの旅になることを心より祈っております。

    From jasmintea7    at 2005 09/14 22:33

    こんばんは♪


    明日から旅行に行ってきます。
    あちこちで歴史の香りにひたってきたいと思っています。
    いろいろアドバイス下さってありがとうございましたm(_ _)m

    From 凛太郎   at 2005 09/13 00:28

    祝!BBS開設!


    こんばんわ♪
    そうですかBBS設置されましたか。(^-^) 記事へのコメント以外の話が出来るスペースは楽しいかもしれませんね。また少し世界を広げましたね。
    まあ僕のBBSとは違って治外法権ってことはないでしょうが(笑)。このBBSは徒然草より以前からありましてしかも人目に触れない場所にあるので「隠れスペース」的なのですがね(笑)。なのでブログ以前のネット友もたま〜に来てくれたりしてます。
    そのMamiさんブログも開設一年に近づいていますか。やはりそれは「続いていてすご〜い!!」ですね(笑)。僕の周りにもブログ続かず討ち死に((爆))という方も何人か見かけていますからね。(* ̄m ̄)プッ
    僕も自然消滅しないようにやっていきます。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

    From Mami    at 2005 09/12 23:23

    BBSを作ってみました


    凛太郎さん、こんばんは
    いつもコメントありがとうございます。
    本当に感謝しております。
    私のつたなきブログも明日、11ヶ月目に入ります。
    色々な方に支えられてきたわけですが、なんと、凛太郎さんとのお付き合いが一番古いんですよ。自然消滅した方が多くて・・難しいですね・・
    これからもどうぞよろしく見守ってくださるようお願いいたします。
    この掲示板は、記事以外のおしゃべりができるので楽しいですね。
    と、いうわけで、私も治外法権的BBSを作ってみました。(笑)
    気が向いた時で結構ですから、遊びにいらしてくださいね。
    http://6112.teacup.com/otoyume/bbs

    From 凛太郎   at 2005 09/10 23:17

    いらっしゃい♪


    いつもありがとうございます。ここのBBS(というかlintaro's bar)は読者が少なく治外法権みたいなところですので(笑)、またお立ち寄り下さい。(^-^)
    「ひと粒で何度も美味しい」とは有難いお言葉。クドクド書いてるだけなのですがね。^^; 旅行はチャラチャラと時々行きますが、そういったことはここ(BOYAKI)で書いています。今日も日帰り旅行でしたけれどもね(笑)。
    ブログは基本的にはその日のことは書いていませんので、ここがまあ日記的な感じですね、今は。
    しかし、BOYAKIは推敲ゼロで、しかも書きっぱなしですので誤字も多いかと。ご容赦下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
    BBSおつくりになられたらまた遊びに行きますねー♪

    From Mami        at 2005 09/10 21:05

    こちらにも


    えへへ、こちらにもおじゃましまーーす!
    BOYAKIの記事も面白いですし、凛太郎さんのブログは、ひと粒で何度も美味しいですよね。(←ふ、ふるい)
    壇ノ浦に行かれたのですか? 私も今週の大河を観て、いつかは訪れてみたいと思ってるんですよ。なんとも切ない戦ですよね。

    私もサイドバーにですが、BBSを貼り付けるかもしれません。
    よろしければ、そちらにも遊びにきてくださいね。

    From 凛太郎    at 2005 09/02 23:06

    とんでもないです。m(_ _;)m


    こちらこそ貼らさせていただいてありがとうございます。おかげさまでコンテンツの少ないHPにひとつメニューが追加されました。まあここの、フリの人がまず来ないHPでは何のお役にも立てませんけどね。^^; ただ、「みる」をいろんな人に見ていただけたらなぁとは思いますが(笑)。

    白石正一郎を知っている人は少ないと思います。歴史好きか山口県民くらいかと。しかし、なかなかの人物だったと思っているのですよ。美月さんもたまには歴史散策などいかがですか? (^-^)

       From 美月     at 2005 09/02 01:28

    ありがとですぅ〜^^


    リンク貼っていただいて、ありがとうございます〜
    まだまだ工事中ばかりで、内容も充実してないHPですが、
    よろしくお願いします^^

    BOYAKIの旅行記読ませていただきました。
    充実した旅行だったようで、羨ましいです(笑)
    わたしは、歴史については無知なのですが、
    数日前、TVで白石正一郎氏の名前を聞きまして、
    ここにも名前があるし、実はすごいお方だったんだなぁ・・・
    ・・・なんて、単純に思ってます。

    From 凛太郎   at 2005 09/01 22:38

    いらっしゃーい♪


    コメントありがとうございます。
    いやぁ、でも絶対にすれ違っていますよ(笑)。一本道の9号線、暑さにやられて肩を落としながらトボトボと歩く疲れた中年夫婦が居たとしたらそれが僕たちでした(笑)。
    僕もなぎさんに負けない旅行好きですので、これからもリンクする場面が出てくるかもしれませんね。今度出逢ったらご挨拶したいと思ってます♪ (え、でもどうやって? 笑)

    From なぎ    at 2005 09/01 00:09

    下関旅行


    凛太郎さん こんばんは!
    28日の同じ日に、下関の地を巡っていたとは不思議な
    ご縁ですね。
    私も厳島神社や大歳神社、みもすそ川公園、平家の一杯水、
    赤間神宮などをまわったので、きっとどこかですれ違って
    いることでしょうね。(笑)
    BOYAKIでの旅行記を楽しく拝見しました♪

    私の今回の下関めぐりの目的は源平ゆかりの地めぐりでしたが
    凛太郎さんのレクチャーも拝聴したかったものです。(^^)


    http://hanatatibana-na-gi.hp.infoseek.co.jp/

    From 凛太郎    at 2005 08/31 22:20

    いろいろ思いが溢れますが


    もし気分を悪くされたらごめんなさい。僕が少し今回のボヤキで匂わせた書き方は、龍馬信者の方には癇に障るようなのです。ネットなので自由に書かせていただいていますが、気分を害されたらすみません。
    話は違いますが、僕は昔から龍馬のことを親しみを込めて京都弁で「龍馬はん」と言っていますが、これも評判が悪い。jasminteaさんは抵抗なく受け入れて下さったのでありがたいと思っています。

    From jasmintea7   at 2005 08/30 23:09

    龍馬‥


    彼は維新の英雄としてだけの姿だけではなく理由はどうあれ死の商人としての側面も持ってたんですよね。
    本当に人なっつっくて人間が大きい反面、計算高さも感じます。

    今回の件で拳銃が出なかったからって彼のはったりってすぐ解釈してた(24時間テレビでですね)のは「そんな簡単じゃないでしょう〜」って思ってしまう私はやっぱり龍馬が大好きなんでしょうね♪

    From 凛太郎    at 2005 08/25 04:37

    そんじゃ行ってきます(笑)


    台風は関東方面に向かっています。くれぐれもお気をつけの程を。
    まあのんべんだらりとした(いつものことか^^;)旅行なのでさほどの話は出来ないかもしれませんが(笑)。なんとなしに歩いて呑んで満喫したいと思っています。(^-^)
    秋風を期待しつつ…。

    From jasmintea7   at 2005 08/24 22:44

    関東も秋風が!


    きっとこの台風が通り過ぎたあとは季節がかわるような気がします。

    明日から九州へお出かけなんですね。
    お気をつけていってらして下さいね!!
    お土産話の山、待ってます。

    From 凛太郎     at 2005 08/21 21:34

    ごめんなさいっ! !


    とにかく謝らなければいけません…。
    ここのBBSを見てくださるごく一部の人はご存知のことですが、僕は画像をアップする術を持っていません。
    なんで? と言われるでしょうが、僕はカメラはまだフィルムを愛用しているのです。デジカメではありません。そしてスキャナも持っていないので写真を貼り付けることが出来ないのであります。

    じゃあ携帯の写メで撮ればいいじゃん。そうおっしゃる方もおありでしょうが、僕は携帯は約5年前に買ったまま、つまりカメラ機能が付いていないものをまだ使用しているのです。(゚ロ゚;)エェッ!?
    究極の面倒臭がりでありますので、機種変更はしていないのです。したがって、デジタル画像世界からは遠く離れたアナログ生活を日々送っているわけであります。
    僕のブログやこのHPが画像を全く添付しない実に殺風景なのもになっているのはそういう理由です。誠に申し訳ありません…。
    m(_ _;)m

    jasminteaさんには誠に申し訳ないのですが、やはり高知には行って下さい。高知は、僕も何回訪れてもまだ行ききれないように見どころ満載です。ぜひ、ついでではなく高知だけを目指して旅立たれることを薦めます。旅行日程についてはなんぼでも相談にのりますので(汗)。

    From jasmintea7    at 2005 08/19 23:41

    えーえーえーえーえーーーーー


    今、自分のblogから返信も書かずにすっ飛んできてしまいました。
    えーーーーーー、、、、、、高知へお行きになるんですって??

    楽しんでいらして下さいね!
    もし、桂浜に行かれて、時間がありましたら私に龍馬はんの写真をプレゼントしてくれませんか??
    徒然草にドドーンとupして下さいm(_ _)m

    お土産話、楽しみにしています。
    お気をつけていってらっしゃいませ。

    From 凛太郎      at 2005 07/23 12:42

    あちこちガタがきております(汗)


    暑いですなぁ。もはや「熱い」と書いた方がそれっぽい。死なずに頑張ってください(笑)。

    左手はずいぶんよくなりました。こうしてタイピング出来るまで回復しています。しかし、長時間は無理ですしスピードは全然ありませんが(汗)。
    まあしょうがないのでしばらくは様々なことも我慢して完治を目指したいと思っています。
    でもまあ、包帯がとれただけでもずいぶんと違うよ。今日見たらアセモが出来ておったわい。こんなのが出来るのは子供のとき以来で、これ一点だけを見ても「まだまだ若い」ことが立証されたような…。え、関係ないって? (;^_^A アセアセ
    もうひらがな日記は卒業じゃい(笑)

    From なっちゃんでごんす!     at 2005 07/23 00:43

    あらら……

    毎日 暑くてしにそうな なっちゃんでごんす!(笑)

    って…それよりも 大変そうな凛太郎だったんやね!!
    腰の次は 手ですか?大ジョブなん??
    やっぱ 無理はいかんよ〜年なんだから・…(-。-) ボソッ(笑)

    冗談は さておき…(笑)
    ホント無理せんように しっかり休んで早くよくなるといいね。
    しっかり禁酒して がんばれ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ではでは 
    お返事レスは ひらがなで ええよぉぉ(* ̄m ̄)プッ

    From 凛太郎    at 2005 07/19 20:46

    まったくねえ…(T-T)


    お見舞い多謝でござる。(*- -)(*_ _)ペコリ

    あれから時間が経ちまして、炎症止めの薬も効いてきたのかずいぶんマシです。痛みさえなくなればOKだと医者にも言われているので、もうしばらくの辛抱でやんすな。
    しかし、不便やのぉ。右手しか使えん。PCも使えん。手書きの書類なんて作ったの何年ぶりだろうか(笑)。

    それにしてもまた禁酒かよぉ…。これが一番のダメージ(笑)。

    From おにぃ   at 2005 07/18 22:10

    これは・・・


    ぼやき見ました。

    体の方から禁酒を勧めれてたようですね。

    重い病気じゃないのが救いかもしれません。

    お大事に〜〜

    From 凛太郎   at 2005 07/17 14:32

    お見舞いありがとうございます。


    大丈夫です(笑)。jasminteaさんこそこの何日間かは身体も心も忙しかったと拝察され…。少し自分を休める時間を持つようにして下さい。

    >こんな時はちゃんと大人しく静養して下さいね。
    >隠れて飲んじゃダメよ!

    あのぉ…。そこまでガキじゃないんですが((爆))
    僕は去年から七ヶ月ほど禁酒の経験もありまして、一週間くらいは自制心も保てるかと…。え、信用できない?(笑) まあ日ごろの言動から精神年齢の低さを露呈していますので確かに信用しろと言うのが無理…。(;^_^A アセアセ

    四国はとりあえず土曜はうどんを食べて、後どうするかは同居人と相談して気分で決めようと思ってました。高知へ行くなら、丹中山には再度行こうとは思っていましたが。

    From jasmintea7    at 2005 07/16 21:46

    先日のお礼に伺ったら‥


    大丈夫ですか〜??
    せっかくの旅行にもいけない、お酒も控えて、PCもいじれない、止めが「手の施しようがない」じゃ(T_T)(T_T)(T_T)ですね。
    こんな時はちゃんと大人しく静養して下さいね。
    隠れて飲んじゃダメよ!

    やっと日記が書けるようになりました。
    暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
    凛太郎さんも早く良くなって、myblogに遊びにいらして下さいね。

    (もしかして、四国って龍馬はんに会いに行く予定だったんですか??)

    From 凛太郎       at 2005 07/16 16:24

    そうなんですよ(涙)


    お見舞いありがとうございます。m(_ _;)m
    まあチャンスはいくらでもあるわいと開き直って次回の機会を待ちたいと思います。それに、ホントに早く直ってくれないと痛くてねぇ…。(;^_^A アセアセ

    From birmingham-southern  at 2005 07/16 13:42

    沖縄からこんにちは


    せっかく楽しみにしていた旅行ができなくて残念ですね。

    手のカルシウムが早く無くなると良いですね。

    From 凛太郎   at 2005 07/08 23:29

    拒否されているのは私も同じ(笑)


    こちらにまでおいで下さりありがとうございます。m(_ _;)m
    表のボヤキにも書きましたが、今はちょっとgooさん調子が悪いようでして…。jasminteaさんもgooblogお持ちなのでご承知だとは思いますが、ブログ主のあたしですら投稿できまへん(笑)。ちょっとご機嫌が直るまで放置状態でやんす。まあこういうことはしばしば起こりますからねぇ(汗)。

    七夕で願うことと言えば、夢を語ったのは昔のこと、今ではすっかり俗化しまして「美味いものが食べたい」とかそんなことです、はい((爆))

    From jasmintea7     at 2005 07/07 23:50

    こんばんは


    最近、この時間にgooblogにカキコしようと思うとすっかり拒否されちゃって(凛太郎さんblogに嫌われてる(T_T)(T_T)(T_T))
    なので、こちらにコメント残しておきます。

    今日は七夕!どんな願いをしたのかな??

    From 凛太郎       at 2005 06/25 23:09

    そりゃ日記書いてもらっても結構ですが


    BBSなんてのは完全開放でありますので誹謗中傷およびあまりにも下品なこと(笑)以外はどんな使い方をしていただいても結構なわけですが…。

    暑いのはわかりますが(汗)、その「老体にムチうって」というのはやめなさい!!ワシはまだまだ若いのだ(精神年齢が)。今度書くと誹謗中傷行為とみなして罰としておごっていただくのでそのつもりで。

    ヾ(・ω・o) ォィォィ どうやっておごればいいんだよぉ…。

    (*゚ロ゚)ハッ!! そういう根本的なことを忘れていた!!
    堯; ̄□ ̄A アセアセ  ((爆))

    From なっちゃん     at 2005 06/25 14:13

    (# ̄З ̄) ブツブツ…独り言日記(爆)


    うううううぅぅぅ……(-________-;) あちいぃ!!
    普段、涼しいとこで仕事してる私にとって
    本日休みで 家にいるのは 耐えられないじょぉぉ!!(笑)

    あっ…凛太郎元気?(* ̄0 ̄)/
    (早く 挨拶せんかい!!って 笑)
    老体にムチうって仕事頑張ろうな〜お互い((爆))

    人のBBSで日記書いたなっちゃんでした!!!
    キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

    From 凛太郎     at 2005 06/23 22:45

    何より楽しめましたよね♪


    >Greenさん
    殴り書きのような新着日記によく反応していただけました。反応の速さは大黒並みですね(笑)
    今日はやはり亡霊のように過ごされたのでしょうか? ご自愛くださいねー(汗)。

    >jasminteaさん
    早起きしてホント良かったですねぇ。もう休んじゃって呑もうかとも思いましたが(笑)
    ああいういい試合を見せられると本当にうれしくなります♪

    From jasmintea7     at 2005 06/23 06:36

    すごかったね!!!


    凛太郎さん!早起きは三文の得と言うけど100文くらい得したよね!!
    ホントに朝じゃなかったら乾杯したいくらいだよ!!
    価値ある引き分けだね!
    やったね(^-^)v (^-^)v

    From Green      at 2005 06/23 05:52

    ほんと惜しかったですね〜!


    初めまして
    新着日記から飛んできました

    ドイツがますます楽しみになる試合内容でした♪

    夜中12時就寝・午前3時起床
    今日一日 亡霊のように過ごします(笑)

    From 凛太郎      at 2005 06/16 22:49

    (/・0・) ういぃぃっす


    りこ☆ちゃんありがとうございます♪
    まあとりたてて一周年だと言うほどの内容はなくて、自分でも忘れていたくらいですので(汗)。
    本当に「光陰矢の如し」ということがしみじみと感ぜられるわけでございます。(;^^A アセアセ・・・

    あんまりまとまった雨降りませんねー。しかしまあもうこの歳になって長靴を履く機会もないわけですが、かつて日本海側に住んでいたとき、スパイク付きの雪用ブーツを何足か所持していました。もう必要はないのですが、なんとなしに捨てそびれてまだ持ってます。しかしスパイク付きであるゆえ梅雨で履くのはちょっと…(笑)。

    From りこ☆     at 2005 06/15 23:39

    ぉそくなりましたが☆


    一周年 おめでとぉございます♪♪
    オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
    一年というのは 早いものですな。。州´ー`州 マッタリ
    これからも がんばってくださぃ♪♪
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    それと 梅雨ってこないと ほんと困るし
    長すぎると すっきりしなぃし。。
    ウワサでは 今年は長いとか??
    凛太郎さんは 長靴買いましたか??(・−・?)

    From 凛太郎        at 2005 06/15 23:18

    ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


    いよぉ久し振りぃ。オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
    確かにワシは激動だったような気もするが…おにぃも激動やったんか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    なにがあったんでぃ? (o¬ω¬o)アヤシイ (笑)

    それはともかく、このスペースはこれからも手抜きが続きます。ご容赦の程を((爆))

    From おにぃ        at 2005 06/15 16:36

    そういえば・・・


    もう1年経ったんですね。

    おめでとう^^

    お互いこの1年激動でしたし(笑)

    これからもよろしくーーー

    From 凛太郎       at 2005 06/07 22:04

    ありがとうございます♪


    お祝いありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
    特に生産的なことはなにもやっていないので恐縮しきりなのでありますが…(;^^A アセアセ・・・
    Mamiさんも見てくださってるとなると、ちゃんと真面目に書かないとなぁ(笑)。こっちのBOYAKIはいつもホントいいかげんですからねぇ。^^;

    >お酒が大変お好きそうですが、どうぞお体大切に・・・

    そう言って下さっているのに、昨日また酔っ払ってました。 m(_ _;)m

    From Mami        at 2005 06/07 10:23

    おめでとうございます


    実は私もこっそり見ておりました。
    一周年おめでとうございます。

    お酒が大変お好きそうですが、どうぞお体大切に・・・

    From 凛太郎        at 2005 06/04 21:06

    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    どもども♪ なっちゃんもお元気でやっておられるようで。(^-^)
    自分でも知らない間に1周年だったもんで、お祝いコメントいただくのはすごく嬉しいのですがちょっと面映いですなぁ(笑)。

    誰も見てくれていないと思っていましたが、コッソリ見てくれている人はいるんですね(笑)。誰も読んでいないことを前提といて最近書いていたりしたのでなぁ(滝汗)。発言には気をつけないと((爆))

    これからも、頑張らないで続けます。まあときどき覗いてやってくださいねぇ〜♪

    From なっちゃん       at 2005 06/04 18:48

    [ PC ]ェ・^)ノ


    チラッチラッ……

    [ PC ]ェ・^)ノ チラッ!!

    おぉぉぉーーー!!
    1周年ですねーーーー!!
    パチパチ♪ハ(^・ェ・)(・ェ・^)ノノ゛☆パチパチ
    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    随分ずぅーーーいぶん ご無沙汰っす!!(笑)
    凛太郎頑張ってますね♪
    HPやってみたら?って話してた一年前が懐かしゅうございます(爆)
    この頃は、お互い忙しく!?(笑)なってしまって お話しする時がなくて 寂しい〜〜です。
    なかなかカキコもせず…
    でも、見てるのよ( ノェ)コッソリ・・・・爆

    これからも、頑張って続けてね〜〜♪
    ではでは・・・

    From 凛太郎    at 2005 06/04 04:11

    ありがとうっ!! (T-T) ウルウル


    正直言って祝福コメントがつくとは思ってなかったです。見て下さっているんですねぇ。(T_T)
    まあ本人も忘れていたくらいですので(笑)。気がつけば一年です。

    僕はこの年になって、一年があっという間に過ぎていくようにいつも感じていましたが、確かにこの一年はちょっと例年に比べて長かったような気がします。僕も色々あったので。(汗)
    お気遣いいろいろありがとう。もう普通に日常生活は営んでおります。いつも励ましてくれてホント感謝です♪

    ホントゆっくりとお話する機会持ちたいですねー。このHPはまだ消さずにのんべんだらりと続けていきますので、消息の確認がてら見ていただければ幸いです。
    今後ともよろしく♪

    From kei       at 2005 06/04 00:27

    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


    一周年、おめでとうございます♪
    ・・・とはいっても、凛太郎さんのBOYAKIのカキコ見るまで気付かなかったんですけどね^^;
    何となく長い一年だった気がしますね。色々あったからでしょうか(苦笑)
    身体の方もずいぶん楽になってきてるようで、よかったです。お大事にしてくださいね^^

    わたしの方はというと、毎日だらだらと過ごしています(笑)
    またゆっくりとお話する機会でもありましたら、その時はよろしくです♪

    これからも頑張ってくださいませ^^

    From 凛太郎        at 2005 05/21 23:27

    気にしていただいてありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


    母親が居たり急な仕事が入ったりでなかなか更新も出来ませんでした(汗)。気にしていただいていたとは嬉しい。(T-T) ウルウル 
    僕はどうも単純な身体のせいか風邪などは全く引かないのです。持病は腰痛と花粉症くらいで。あ、二日酔いも時々(笑)。

    母親は何歳になっても母親です。僕がまだ小学生くらいにしか見えていないようで全く閉口します。まあ僕の成長の足りなさにも原因がありますが。(;^^A アセアセ・・・

    From jasmintea7         at 2005 05/21 20:10

    こんばんは!


    そうですか!ずっと更新されてないし、どうなさったのかな?なんて思っていました。
    ご病気とかでなくて良かったです。
    龍馬の泣き所は乙女姉さん、凛太郎さんの泣き所はお母様ですね(^_-)

    From 凛太郎      at 2005 04/22 23:29

    あらこんばんわ(^-^)


    こちらこそよろしくお願いします(笑)
    ブログを開設してからは、酒の話もプロレスの話もブログに移り、今このlintaro's barは完全に「ウラ」と化してまして本音ブツブツ日記となっています。

    From jasmintea7     at 2005 04/22 07:08

    おはようございます


    あれ??ログめぐりしてたら!!凛太郎さんのHPだったんですね\(^o^)/
    初めまして!jasminteaですぅ!なんちゃって‥よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    From 凛太郎           at 2005 04/18 22:48

    いやいやどうも^^;


    しばらく留守にしておりました。PCに一日一度は向かわないとどうも落ち着かないですねぇ。ネット中毒やな(笑)。ブログとか更新しないとストレスが溜まるわい。(爆)
    仕事だったから土産話はないよん♪

    From おにぃ    at 2005 04/18 12:51

    おかえり


    どーもです。
    どちらかにお出かけだったみたいですね。

    土産話待ってます(笑

    From 凛太郎           at 2005 03/24 23:35

    (;^^A アセアセ・・・


    すまん、呑んじまった(笑)。
    今日は眞露です。少し酔っ払いですなぁ…。
    なんせ長い時間酒を止められていたので、どうも堰を切ったように…(笑)。
    でも休肝日は設けてますよ。てか、これから設けようと思っていますよ。
    (゜O゜)\(--; ォィォィ

    From おにぃ        at 2005 03/24 18:52

    やはりw


    お酒飲みましたね?w

    あれ程言ったのに(嘘)

    休肝日をちゃんと作って飲んでくださいね^^

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


    | 2004/06/01 | 過去BBSログ | 00:04 | - | - |

    スポンサーサイト

  • 2016.12.30 Friday
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


    | 2016/12/30 | - | 00:04 | - | - |


    CALENDER

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    CATEGORY

    ANOTHER BLOG

    メインブログ
    酒・旅・フォーク・歴史・プロレスをテーマにときどき更新


    ちょっと歴史っぽい西宮
    別館・西宮歴史探訪サイト
    凛太郎の自転車操業
    西宮地域ブログ

    PROFILE&BBS&MAIL

    自己紹介です。
    BBS
    掲示板です。
    Mail
    メール送信フォームです。

    NEW ENTRIES

    SEARCH THIS SITE.

    ARCHIVES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    BLOG PARTS


    RECOMMEND


    MOBILE

    qrcode

    SPONSORED LINKS


    OTHERS


  • フィードメーター - 凛太郎亭日乗


  • ついったー




  • 無料ブログ作成サービス JUGEM