| main | BBS >>

スポンサーサイト

  • 2016.12.30 Friday
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています



    | 2016/12/30 | - | | - | - |

    BBS 

  • 2004.06.01 Tuesday
  • 旧HP「lintaro's bar」のBBSのログです。
    1件〜50件まで。
    From 凛太郎  at 2004 07/02 23:12

    梅雨なのに雨が降らんねぇ。


    暑い夏は大好きなんですが、外に出ますと汗でシャツが濡れて大変です。扇子持ってるんですがこれであおぐと完全にオッサンに見られますねぇ。(汗)

    >エコさん
    一気に読んでいただき恐縮です。^^; エッセイになればいいなぁとは思いますが推敲ゼロですのでこれはボヤキ以外の何物でもありません(笑)。だもんで誤字が目立ちますがほったらかしてあります。気になったらごめんねー♪

    >りよたん
    この暑いのに外での仕事ホントにご苦労様です(汗)
    このジリジリと来る暑さが行間から滲んでくるような筆力には脱帽でやんす。こういうのをエッセイと言うのかもしれんのぉ。「目指せりよたん! !」でいきましょうかねー♪

    From りよん  at 2004 07/02 21:09

    灼熱の中で☆


    ども♪ちょっと間があきましたけど、またまたカキコです(笑
    ちょっと仕事が立て込んでくると、すぐにHPが激減して静かに
    なっちゃうおいらですがー☆(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    今回は最近流行りの(はやってるんか?^^)太陽光発電ってんで
    一日中屋根の上にて太陽電池をセコセコ取り付けてたりするんやけど、
    これがまたまだまだ慣れてないもんで、手探り気味で進みが遅く(笑
    んで、灼熱の太陽をカンカン受けて焼けた屋根が下から鉄板焼き状態
    で、オマケに屋根の勾配もキツメで足痛いっつーか、足の裏痛いっす^^
    すっかりコンガリ夏を先取り( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ っつーか
    土方焼け丸出しですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そんなこんなの日々を送る中、梅雨の風物詩☆ミミズのミイラが今年も
    えらい勢いで発生してるの見て、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ君も灼熱の
    中で悶え苦しんだんやねぇ〜と感慨深く思うもいとをかし♪
    しかし、雨でなのか熱でなのか土の中の酸素不足で苦しんで表に出て
    きてるんすかね? 挙句アスファルトの上をのた打ち回ってミイラ状態
    に。。†o(・・;) アーメン  この季節はホント良く見かけますよ
    ってか、おいらってば田舎丸出し?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ風呂上りにタップリ塗ったア○メルツが
    今、ふくらはぎを熱く燃やしてシップ臭さ満点の中カキコしてますよ♪
    刺☆激☆的〜♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    From エコ at 2004 07/02 15:52

    凛さんこんにちは♪


    仕事から帰ってすぐにこちらに遊びにきました♪
    そして一気に読んでしまいましたぁ〜〜\(^O^)/

    凄く面白かったです!日記。(ぼやき?^^)
    凛さんの書かれている内容に共感するところもあり、読み終わった後は自分の好みのエッセイ本を読んで満足した気分になりました♪私はエッセイが大好きで良く読んだりしますがその人の好みや考えが分かって楽しいんですよねぇ。
    でも、エッセイ書くのって考えたら難しいですよねぇ。その人の考えなりポリシーなりが出るし、まず自分っていうものがなければ書けない気がします。
    日記のほうがその点楽ですね。つらつらとその日あった事など書いてればいいし。。

    旅のHPも楽しみにしていますね〜♪
    ゆっくり焦らずがんばってね!
    また遊びにきまーすヽ(^0^)ノ

    From 凛太郎  at 2004 07/01 01:09

    (゚∇゚;)エッ!?


    凛さんが来てくれるとは! !

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    お知らせせずにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
    内容のないHPなんで恥かしくて言えなかったんよぉ。
    まあ見つかっちゃったんで、時々は見てくださいねぇ♪

    From 凛   at 2004 07/01 00:52

    _・) コソッ


    風の噂を聞きつつ・・・
    出遅れましたが、オープンおめでとー!!!
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    また、いろいろお話したいなぁ〜。

    From 凛太郎  at 2004 06/30 22:57

    アドバイス多謝♪


    つぐみさんありがとう♪ 参考にさせていただきまーす。(^-^)
    でもねー、完成度の高いものは目指してないんですよ(汗)。ビルダー使ってないので、デザイン的なことは全く考えてないんですよねぇ。^^; アップできればいい、くらいの感覚なんですわ。(−_−;) うーん…

    それと画像なんですが…実はデジカメも、カメラ付き携帯でさえ所持していない超アナログ人間でございますゆえ(汗)いずれにせよそういったツールは必要となります。まあどうするかはおいおい考えますわ。( -.-)=зフウー

    またなんかあったら教えてね(笑)

    From つぐみ at 2004 06/30 01:08

    ほーむぺぇじ


    ぼやき・・読んでました。

    最初から完成度の高い物を目指すのも一つのあり方だけど、
    徐々に手直ししてゆくのも楽しいかも。^^

    画像。
    スキャナはどうだろ。要るかな。。
    私はいちいち起動するのがめんどくさいので(笑)
    デジカメで写真を撮ってトリミングしています。
    あまり高品位の物だとページが重くなるので使えないWeb公開なら、これでも充分行けるの。
    簡単な画像トリミングなら携帯用のソフトやHPビルダーなどHP編集用ソフトの機能にあります。

    またせっかくの写真を自分用によりきれいに整理保存したいならデジカメ専用ソフトもあるし、
    クオリティの高い物なら
    AdobiのPhotoshopかPhotoshop-CS、Photoshop-album あたりがいいですね。

    がんばってね^^

    From 凛太郎 at 2004 06/30 00:47

    おはなちゃんありがとー♪


    キリ番ゲットありがとーございます♪
    おはなちゃんさすがですね♪
    僕もとても嬉しいです。いろんな人が見てくれたんですねー。
    おはなちゃん画像送ってくれてありがとう。左のメニューの「1000番画像」にカーソルを合わせていただければおはなちゃんが撮ってくれた画像が出ます。クリックする必要はありませーん。(^-^)

    ご褒美か…(;^^A アセアセ・・・

    From おはなちゃん at 2004 06/30 00:18

    やっとこきました♪


    おはな すごいんだよぉ〜♪
    1000番 ゲットしたん。
    でもでも ここって 貼れないんだねぇ。せっかく撮ったんに。

    って 遅くなってごめんちゃぃ。。。
    凛たろちゃん ボヤキになったとこ がんばっていっぱい
    ぼやいておくんなましぃ。
    いっぱい書いてあるから ほとんど読めてないおはな。
    いつかは きっと読めてるはず。

    でもでも1000番の ご褒美ちょぉ〜〜だいな♪



    From 凛太郎 at 2004 06/27 13:57

    ヾ(@^▽^@)ノわはは


    BBSが伝言板になってる(笑)
    新しい使われ方に面白がっております。( ̄m ̄* )ムフッ♪
    うまく連絡がとれればいいやねー。
    あやかさん連絡してあげてね♪

    From りよん at 2004 06/27 13:18

    あれ?


    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 返信機能が使いきれない不器用なおいら^^

    あやかちゃんって、あのあやかちゃんだったんやねー☆
    キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
    しばらくぶりっすねー♪ よっしーも急遽慌ててカキコしてる
    んで間違い無いっすね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
    ちなみにおいらは何時でも何処でもメアド晒してカキコしまくって
    るんで、ウィルスでも何でもどーんとЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
    でやんす(笑 まー本当の所、毎日大量のウィルスが来てるんやけど
    ねぇ〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

    今日は休みで暇なおいら(  ̄_ ̄)ボー 外は雨でじゃじゃ降りでして
    こんな時にこそ不安定なパソコンを弄って直せばいいのに。。
    ねぇ〜〜〜☆やっぱ遊んじゃうよねぇ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
    ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間



    From よし at 2004 06/25 23:02

    この場をお借りしまして・・・連絡です


    あやか^^おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
    凛太郎さんから聞いてメアド付きでカキコしてみた!
    気づいたら登録お願いね^^
    この場を貸して頂きました凛太郎さん^^ありがとう御座います!

    From りよん at 2004 06/25 18:29

    2コール☆


    いー、ある、さん、すー♪2(アル)コール☆(-_★)キラーン!!

    凛太郎さんは何でも飲んでるみたいやねぇ( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ
    日本酒が良いとか、ワインが良いとか、焼酎が良いとか、色々と
    聞きますよねぇ〜♪ まー一種みの○んたの陰謀って話しもあり
    ますがぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

    なんせ、みの○んたの一言で量販店やドラッグストアやスーパーなんか
    の売上が著しく影響あるってんだから驚きっすよね(笑
    あれが健康に良いと聞けば一気に品切れ!SULD OUT!
    (ハッΣ(゜ロ゜〃)馴れない英語使ってしもた。。スペル合って
    ろよぉ…o(;-_-;)oドキドキ♪)
    まーウチのおふくろも言わずと知れた(笑 食卓に見なれない物が
    あがりはじめたり、変な物がごはんに混ざってたり(苦笑
    冷蔵庫開けると大量の見なれない野菜や黒酢とかプルーンとか(笑
    (・・。)ん? 話しが脱線してるやんけ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

    酒!!そー酒だった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    おいら訳あって食事制限してる中、やっぱアルコールってのは結構
    カロリーもあって、得に悪いのがおいらの大好きな「つまみ」なんす
    よぉ〜〜( ┰_┰) シクシク 味が濃いのや辛いのが好きでねぇ(笑
    そんで、飲む量が増えて自制が効かなくなる、いわゆる酔っ払い状態
    になっちゃうと無差別に口の中に入れちゃうってのがまた問題でして^^

    ビールなんかは缶とかにカロリー表記してあるやん? まーカロリー
    オフとかもあるし案外計算して飲み易いんだけど、焼酎となると度数
    が高いのがカロリーも高く1合飲んじゃうと160kcalに。。
    更においらの好きなピーナッツなんかは13粒食べると80kcal
    だしポテトチップなんて400kcalくらいあるんだけど、今まで
    はそんなんお構いなしに食べて飲んで。。( ▽|||)サー

    今ではチョコット飲みながら、野菜や海草なんか摘まんだりしてます
    よ(笑 こんなん考えながら飲むのはやっぱ美味しくないよね^^
    昨日はちょいと汗かいたんでダイエットビール飲んでたんやけど
    22kcalとか表記してあったんで、そんじゃーもー一本♪
    とのみ始めてよくよく見たら100ml当たりって。。(≡д≡) ガーン
    140kcalも飲むんだったらエ○ス飲みたかったよぉ^^

    まっ色々制限されてるけど、やっぱお酒って気持ち良く程良く飲む
    のが一番っすよねー☆ 確かに晩酌してると気持ちも和むしね(笑
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ おいらは今夜は焼酎のウーロン割りで
    いこー☆イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    From あやか at 2004 06/24 00:44

    おひさぁ


    あやかだよぉ^^
    超遅いけど、HP開設おめでとぉ^^
    神出鬼没だけど、これからもよろしくぅ^^(笑)

    From 凛太郎 at 2004 06/23 23:06

    ご苦労様(汗)


    いやぁ僕も根っからの文系人間でそういう話は一切蚊帳の外ですわ。^^; でもりよたんは偉いねぇ。もし僕なら直ぐに外注に出すなぁ(ってどこに? 笑)。
    しかしこういうのが得意な人っているんだよなぁ。僕なんかは異星人を見る目でそういう人を見てしまいますわい。
    まあボヤくだけならどんどんボヤいて(笑)。なんでも賑やかになればええわい。((爆))

    From りよん at 2004 06/23 18:14

    K3パニック(〃゜д゜;A アセアセ・・・


    どんもぉ〜〜〜♪ なかなか賑わってますな( ̄▽ ̄) ニヤ
    今回は仕事のぼやきを書こうと思って。。なに?聞きたくない?
    いや、ここは鬱憤晴らしの為においらの人柱となってけれぇ〜☆

    え〜仕事の見積りやってたんだけど、官公庁の見積りってのが毎年
    微妙に変化してきてまして、計算方式や単価など見直しされながら
    適正金額の求め方ってのがより充実していってるんだろーなぁ〜
    。。。表面上はね(苦笑

    んで、今回我が溶解気味の紫色の脳を悩ませたのが「べき乗」の計算
    なのですよ^^ まー簡単に言うと乗数計算になるんかな?
    そりゃおいらだって2乗とか3乗とかなら問題もなくスラスラ出来ます
    けど、その金額当てはめる公式見ると -0.1404乗 とか涼しげに
    書いてあるやないのぉ〜〜〜〜(/ ̄▽)/ (@Д@; アセアセ・・・
    な。。なんじゃこりゃぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!と松田優作も生き返る程の
    似てない物真似をかましつつ。。そーだ♪こんな時こそネット検索が
    あるさ〜〜〜♪ と、時間かけて探し出したのがフリーソフトの関数
    電卓でやんす(笑 しかし、計算上2.03%〜3.88%に収まら
    なければいけない数値が何故か11%ぐらいなどとふざけた結果が
    出る始末(〃゜д゜;A アセアセ・・・

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ マイナスを計算できないのか?はたまた
    小数点以下の乗数の計算が無理なのか? 説明書や検索かけて調べると
    整数しかできないよーな雰囲気もかもしだしつつ。。←結局意味が
    あまり分かってない紫色の脳味噌^^
    しかし、紙に書いて計算しよーにもそのやり方さえ分かってもいない
    おいらぁ〜〜☆バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

    また新たに検索かけて、今度はどーじゃと関数電卓を2,3ダウン
    ロード(-_★)キラーン!! すると数値内に答えの出る電卓発見☆
    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
    待てよ。。他の公式にも当てはまるのか? と次の公式に当てはめる
    と上手く行くじゃないのー☆いやん奥様〜♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    これで完璧☆( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ と思ってたら最後の公式に
    LOGが。。。Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
    昔そんなブロックで遊んだなぁ〜...( = =) トオイメ←現実逃避^^
    その関数電卓ではLOG計算が数値内に当てはまらないんよぉ〜
    ( ┰_┰) シクシク  もぉぉぉぉおおおぉぉおお!!と思いながら
    最初の電卓でも計算してみると(・・。)ん? 当てはまる( ̄▽ ̄) ニヤ

    とまぁ〜えらい時間掛かってなんとか計算終了♪(;-_-) =3 フゥ
    しかし、数値が範囲内に出たってだけで、正解の数字出てるのかは
    やや心配ではありますが(笑 まーそれが間違ってるのかどーかも
    自分では解らないし、答え合わせも紙に書いて計算も出来ないので
    。。。まっなんとかなるさはー♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    と相変わらず、お気楽能天気なおいら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    でもさ、こんな計算はどーやって勉強するんだろね?(笑 やっぱ
    数学の参考書とか買って勉強なのかいな? おいらってば工業高校
    出身だから、当然マイナスべき乗もLOGも答えの求め方知らない
    し、はっきり言ってかつて覚えていた公式とか有名なSIN,COS
    、TANなんてのも遠い昔の記憶で既に耳から垂れ流れてますよ(笑

    From 凛太郎 at 2004 06/21 23:12

    レスが間に合ってない^^;


    HPを開けるといろんな人からのカキコで賑わっているのは本当に嬉しい。レスが間に合っていないことをお許しいただきたい。m(_ _;)m
    しかし、べつに僕の掲示板といってもどうせ借り物ですし(笑)、連絡用にでも提案用にでもどんな使い方をしていただいても結構です。僕はカキコが多いととにかく嬉しい。^^

    >keiさん
    ピジョンズミルクは、義兄がカーステでもガンガンかけておりましたので知っています。マイナーなアーティストだとは思っていたので、掲示板に「工藤もも」の名前を見たときは驚きました(笑)。

    >りよたん
    相変わらずりよん流カキコは楽しい。まあエロチャットで知り合ったわけですが、そんなことはともかく僕はマイナー話は大好物なのでどんどんそっち方面で話は進めましょう。

    >つぐみさん
    若いのに詳しいよなぁ確かに(笑)。年齢詐称とは思っていませんが、ご主人とお姉さんがいらっしゃったんですね。疑惑の一端は解けたのではないでしょうか(笑)。え、いや疑惑の一端とは失言でした。(;^^A アセアセ・・・ 。
    今日のカキコはセクシー路線で、おっちゃんは喜んでおります(笑)。

    From つぐみ at 2004 06/21 17:49

    台風のさなか


    関東にも台風の風が吹き荒れ、
    今、外すごいです。^^;

    さきほど  がらがらがっしゃぁあぁん! という物音を聞いて
    窓から外を眺めたら。。。
    自転車置き場の自転車が数十台ひっくりかえって、
    ゴミ捨て場の青色のおっきなシートが今にも吹き飛びそうにばたんばたん!!
    あれが飛んだら危ないし・・・こりゃなんとかしてこないと・・・

    この様子では私の女性物のお飾りのようなレインコートは無駄。
    覚悟を決めてTシャツに短パンで雨の中へ。

    直撃ではないのに風・・・すごい・・・・
    頭の中をRed Hot Chili Peppers の曲がぐるぐる・・・
    とても人様には見せられないような勢いでシートと格闘。(笑)
    このやろう!!! と叫びはしない物の
    ありゃ女子プロレスラーのようだったなぁ。

    一仕事終わって戻ってきたとこへタイミングよく?ご近所の奥様登場。
    「まぁ。片づけてくださったんですか? すみません・・・」
      しらじらしい・・窓から見てたな?と思ったのはぐっとこらえて・・・
    「え・・ええ・・まぁ・」(*^-^)ニコ
    でも・・彼女は私の顔ではないとこ見てる・・。
    ん?んん?
    ・・どっひゃぁぁ・・ 雨でシャツがすけすけ・・・
    まさか、「鑑賞料よこせ」ともいえんし。
    女性でよかった?とおもいつつ・・・ あわてて引き上げてきました。

    でも・・シャワー浴びて落ち着きながら思ったけど。
    水着きてたらあんな状況よくあるのよね。
    なぜ普段着だとこうも恥ずかしいのでしょう?
    う〜ん・・ 謎だ。

    From りよん at 2004 06/21 17:10

    何故かみんな詳しい(笑


    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 某黒チャから凛太郎さんと知り合って
    こんな健全?な話題に花が咲くとは。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    今まで遠慮していたが調子に乗っちゃうぞぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
    って本気で調子に乗るととりとめないので、てけとーに随所にちりばめる形で♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    さてさて、昨日はほんと〜〜〜〜に暑かったっすねぇ〜(〃゜д゜;A アセアセ・・・
    前日の天気予報を何気に見ていて「あしたは暑くなるんか〜。。
    ふんふん32度かー^^こりゃ暑いねぇ〜」と軽軽しく思っていたら
    フェーン現象起きてるやん(〃゜д゜;A アセアセ・・・
    日中からチョイとネットのゲームでもして遊ぼうかとPCのある
    事務所へ。。窓は全開!換気扇回して。。台風の余波か風は強い。。
    しかしこの蒸し暑さはなんだ?!と思いつつタオルを頭に巻いて
    セコセコとショックウェーブの落ちゲーしながら汗たらたら(笑
    首の後ろに汗かきはじめた時に、ついに我慢出来なくなってエアコン
    のスイッチオン☆σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
    しかーーーーし!!西日の当たる室内は一向に温度の下がる事は
    なく、密室になった部屋でだくだく汗流しながら頭にタオル巻いて
    ネットゲームに熱中するオッサン一人。。。(-_-;)不毛だ。。

    (・・。)ん? いやパゲてはないからねぇ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
    結局夜の天気予報見てたら36度越えてたのね^^
    おいらは昔っからエアコンを手放せないヤツで室内を移動する度に
    エアコンのスイッチ入れまくってたんやけど、一昨年から車のエアコン
    壊れてからは、窓全開で焼けたアスファルトもなんのその♪
    人間って馴れるもんなんだねぇ(笑  日中車内のエアコン無し生活
    を2年もやると、あんまエアコン入れなくても良くなっちゃって(笑
    設定温度も以前は23度くらいにしてたのに、今では26度とかでも
    OKってどーよ?(笑  でもまた新車になってエアコン使えるよーに
    なったから、また。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

    From つぐみ at 2004 06/21 01:17

    (T-T*)フフフ…


    年齢に『疑惑』をもたれたのはこれで何度目だろう・・・。
    10歳年上のヲタクな実姉と8歳年上のゲーマーな夫を持つと・・・
    いいんだ いいんだ・・ どうせ老けてらいっ!(--;

    ちなみに・・ 古い漫画は詳しいです。
    萩尾望都は・・いまだに買ってるし、吉田秋生は・・全作持ってるし。
    好きな物を語らせたら止まらなくなりますw

    エロイカなつかし^^ 青池保子ですね。
    あれ、確かまだ昨年くらいまで単行本の新作がでていたような。
    小熊のミーシャがあってオリンピックを成功させよう、、
    ですから何年続いてるんだろう(笑)

    で、古くから続いてる物で好きといえば
    永野護の「The Five Star Stories」と萩原一至の「BUSTERD」かな。
    これはもう最後まで読むのが半ば意地になってるような。^^;

    一条ゆかり。。。
    砂の城、ティータイム、が家にあります。
    有閑クラブ・・・まだ続いていたんですね。^^
    最近は書籍までPCで読める時代で。ファイルで10巻まで持ってます。
    >慣れるまで多少見づらいですが同居人に書籍の占有スペースで苦情を言われる方におすすめ。^^;

    明日は関東の方も雨になりそう。
    私もゆっくり昔の本など広げてみましょうか。。
    いちご。。食べたい。。♪(笑)

    From kei at 2004 06/21 00:21

    ♪\(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/♪


    漫画は楽しいですね〜♪
    よくイメージと違うと言われながらも、ほとんどどんなものでも読みます♪o(^▽^)o
    ↓知っているものもちらほらありますが、読んだことはなくても、友人知人の手持ちの中にあるものばかりです(笑)
    「BANANA FISH」と「ガラスの仮面」なら兄の家にあったような気もします。
    (この辺りはなぜか男性の方にも愛読者多いですよね………)
    今日は台風で蒸し暑いので、体調すぐれないことを言い訳に、一日中ごろごろともったいない休日を過ごしてました。昔の漫画を読んでみたりしながら・・・^^;
    たまにはいいかもです(笑)

    >凛太郎さん
    ピジョンズミルクをご存じの関西の方もまた珍しい。
    HPの管理人さんはコテコテの関西人なのですが(笑)
    歌詞見てわかるくらいには聴かれたことあるのでしょうか?
    現在ユニットがヴォーカルお一人になってしまったのが寂しいかな(ノ_;)

    From 凛太郎 at 2004 06/20 23:19

    漫画は楽しいやねー^^


    吉田秋生はわりに好きなんですよねぇ。結構手持ちはあるな。 「BANANA FISH」も持っているけど、これは風水的に西の方角に置いてあります(黄色いものをそっちの方角に置くと金運が高まるそうだ 笑)。
    「エロイカ」はもう収集は諦めましたが、「有閑倶楽部」はまだ買い続けてます。いつ終わるのかねぇ…(笑)
    (同様のものに「王家の紋章」「ガラスの仮面」があります。これも場所とってしかたがない。) 
    まあ漫画の話ならりよたんにはかないませんが、時々重なる部分もあるようですなぁ(笑)

    From りよん at 2004 06/20 15:09

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?


    おいらの個人会見の独り言的な話題についてこれる人物がいる事に
    やや戸惑いと喜びを思いつつ(笑
    まさか渡辺多恵子知ってる人が2人もいるとは(〃゜д゜;A アセアセ・・・しかも、萩尾望都まで。。なんてマニアックな(笑
    まー「ポーの一族」はメジャーな作品っすかんねぇ〜♪
    吉田秋生も「カリフォルニア物語」が代表作みたいな感じで有名なん
    やけど、実はおいら1〜3までしか読んでなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    「BANANA FISH」は読んでましたかなぁ〜♪

    しかしこの年代の漫画知ってるって事は、おいらとさほど年齢的には
    。。。( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・やばい!!
    (〃゜д゜;A アセアセ・・・まー年の話しは置いといて(笑

    当事、色々な漫画を読みたかった若かりしき時は少女漫画でも
    いさい構わず購入してたおいらですけど、さすがに年行ってオッサン
    になってくるとさすがに店員の目や周りの目も気になりだして、だん
    だん買わなくなってくるんよねぇ(笑 それでも最近チャットで紹介
    してもらった「紅茶王子」や「おこじょさん」「龍の結晶」などなど
    こっそり買ってましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しかしいつまで続く
    んじゃ「エロイカより愛を込めて」&「有閑倶楽部」!! などは
    男性コミックに挟んで買ってたり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    と一通りぼやいてみた所で(笑  イチゴっすかぁ〜!!おいらも
    1週間ほど前に小粒なのが食卓に上がってましたよー☆ 普段イチゴ
    好きな母親に姪っ子などが食い荒らしてるはずなのに、みんなが食後
    の時に食卓に座ったおいらの目の前にまだまだイチゴがてんこもり!
     何故?そー思いながらも食後にちょちょちょい♪とつまんで見ると
    すっぱいのなんの(゜ロ゜)ギョエ!!  なるほどよーっく理解でき
    ました(笑 まーしかし、すっぱいの結構好きなおいらにとっては
    前知識さえあれば、そんなモンなんの問題もなくぅ〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪  

    しかし、凛太郎さんもマメやなぁ〜♪(笑  しっかり選別して
    早く食べる物、お裾分けする物、そしてジャムにまで突入するとは!!
    イチゴにも、育てて送ってくれた人にも♪実に感謝の念があって
    素晴らしいですねぇ☆美味しんぼの山岡夫婦にも負けてませんよ(笑

    この分だと焼き魚とか煮魚食べるときも本領発揮しそうですねぇ〜
    ( ̄▽ ̄) ニヤ

    From 凛太郎 at 2004 06/19 23:59

    賑わっていてうれしい♪


    なんとなくいろんな人がカキコしてくれるのは楽しいもんです♪ それに今回は企画物だったので更に面白い。なっちゃんの私用でもなんでも結構です(笑)。思い出の歌がある方はまだまだカキコして下さい♪

    僕はこういうマニアックな話題とか、マイナーな話が大好きなわけですが、つぐみさんがりよたんと話題が合うとは恐ろしい((爆))つぐみさんはこの中では若者の範疇なのになぁ…(笑)
    僕は、「カリフォルニア物語」と、「ポーの一族」なら持ってます。
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

    From つぐみ at 2004 06/19 00:09

    (--;A ...アセアセ


    ・・・・・・・・・・・・・・・。
    りよんさんにコメントに出てくる物ほとんど知ってる。。。
    う〜みゅ。。(--;A ...アセアセ
    ちなみに所さんもトニー谷も、篠原ともえも・・・持ってるww
    篠原ともえ・・ 彼女のUltra Relaxやkuru kuru mirakuruといった派手な物より、
    昔、拓郎の番組で一度だけ歌った「あなたに会えてよかった」がよかったなぁ。
    >思い出しながらこれもラブソングだなと思ったり(笑)

    ファミリー!は、少コミでしたっけ?
    あれが連載されていた頃の物だと私は吉田秋生の「カリフォルニア物語」が好きでした。>ませガキ^^;
    もっと古いので、萩尾望都の「ポーの一族」は・・いまだに泣きます^^;
      ということで、昔から涙もろい私には、感情コントロールなんて技術はありません。
    見つけたら教えてね^^

    From 凛太郎 at 2004 06/18 23:24

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


    りよたん爆裂トークありがと(笑)。
    まーラブソングがワシに似合わんことぐらい知っておるわい。選曲には苦労したんやから。^^; (ボヤキ参照) 音楽は人並みに好きなんやけどねー。あっ、ラムちゃんで思い出したが、映画ビュータィフルドリーマー」のテーマ「愛はブーメラン」を忘れておった! ! ありゃ胸キュンラブソングやわ。しまった(笑)。
    それにしても、所ジョージさんの歌は心に染み入るなぁ。僕が好きな昔のフォークの匂いをプンプンさせている。いいねぇ。
    トニー谷も、「あたしゃあんたにアイブラユー」ってのはラブソングだと思ってたが((爆))。

    渡辺多恵子は、「はじめちゃんが一番」しか読んでないんよ。(;^^A アセアセ・・・「GUGUガンモ」の最終回も知らんなぁ。「ハクション大魔王」の最終回も泣けるけどねー(笑)。
    もっと裾野を広げないとなー。話題についていけないと寂しいからのぉ。

    From りよん at 2004 06/18 17:24

    ラブ♪ソングですとぉ〜〜〜〜(/ ̄▽)/


    おいらには全く似合わない話題に花咲き乱れてますね(笑
    そもそも、凛太郎さんの日記見て「ん?ラムのラブソングって、凛太郎
    さんってば、うる星やつら好きなんかぁ?」とマジボケ気味に読み進ん
    でいってたこの事実!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

    おいらよく漫画読むって前にも言ってたっけか^^(笑
    そりゃー色々なジャンル読んでるんやけど、唯一読まないのが恋愛物
    だったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 歌についても同様なんやけど、歌
    ってどーしても恋愛テーマなんが多いやん? だから曲調だけで好き
    になるのもあるけど基本的には楽しい歌やノリのいい歌が好きなんよ
    ねぇ〜  恥ずかしながら昔は、所ジョージやトニー谷、売れる前の
    爆風スランプや篠原ともえなどなどなどなど(/ω\) ハジカシー
    まー最近は流行りのポップスなど普通な物も聞いてますけど、ちなみに
    この掲示板にカキコしてある歌は1曲も知りません**(/▽/)**ハズカシ

    さ〜〜〜〜話題からめちゃくちゃ脱線した話しはこのくらいにしてと♪
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!   最近涙モロいとか♪( ̄∀ ̄*)イヒ
    なになに、おいらだってめっちゃ泣くさー♪ 気にすんなー☆(笑

    昔はTVなんか見てると両親などが水戸黄門なんか見て目を赤くして
    るの見て「こんな毎度のパターン見て何泣いてるんぢゃ〜〜〜!!」と
    言ってた若かりしき頃ではありましたけど、おいらはTVは感情移入が
    疎いのか全然泣いてなかったさ〜☆  ところが漫画だと(また漫画
    かよ^^)あーら不思議泣く泣く(笑 しかも鼻水すすりながら号泣でん
    がな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   何度も読んでも泣かされたのが渡辺
    多恵子って作家の「ファミリー!」って少女漫画の「ジャニスの章」
    なんやけど。。古過ぎて誰も知らないだろーけど(笑 みんな知ってる
    メジャーでは細野不二彦の「GUGUガンモ」の最終回っすねぇ〜☆
    ドラえもんの最終回とかさー、結構意外なモノで泣かされてたなぁ〜
    最近の漫画では言い出すとキリが無いので(笑 既にキリ無いよーな
    カキコになってますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    まーそんなおいらが最近はドラマ見ちゃ泣く泣く泣く泣く(笑
    なんかねー人を信頼する心とか、信頼に応えようとする頑張り
    ってーの? そんな話題にボコボコにやられてますわ(笑
    また、おいらが安っすいコテコテのパターンに逆に弱くてねぇ
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

    まー凛太郎さんも涙を悟られて恥ずかしがってるよーじゃ、まだまだ
    若いっすよー( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
    おいらみたいにタオルで拭き拭きしながら垂れ流しまくって人の目を
    気にしないよーになってから悩んで下さいな♪
    まー悩まない時点でかなり歳食ってますけどねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!っつーかまた文章ながっ!!!
    逃げろ〜〜〜〜〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 

    From 凛太郎 at 2004 06/18 01:05

    Love Songがいっぱい


    いろんな人がラブソングを書き綴ってくれて、掲示板が華やかです。どうもありがとう。

    知らない歌もあったし(HANABIのこと 笑)、NOKKOの染み入る歌もありましたね。つぐみさん、「人魚」っていうタイトルは本当に決まってますよねぇ。人魚と言うだけで切ないもんなぁ。

    keiさん、「愛の言葉」はピジョンズミルクですね? 僕は彼女らの音楽をちゃんと聴いてはいませんが、妻の実家は青森なんで、義兄が聴いていたのを横耳で。義兄は郷土愛溢れる人なんで、シング・ライク・トーキングなんかもよく聴こえてきます(余談)。

    From kei at 2004 06/17 02:42

    ちょっと長いですが…Love Song


    色々いい歌も心に残る歌も多々あるけれど、ラブソングではしみじみとしたこの歌も好きです。しみじみし過ぎててちょっと物哀しいかなぁ。
    インディーズ時代のものなので、CDでも音質もよくないし無名の歌で申し訳ないのですが・・・(;^_^A

      愛の言葉   作詞:工藤もも 作曲:佐々木秀一

    愛し合えた時を照らすような 生まれたての太陽
    ちっちゃな子をあやすように やさしい気持ちになる 全てのことが
    こんなにも近くにいるのに なぜだろう? 涙があふれてくる

    I love you  愛の言葉を
    I love you  何度も寄りそって伝えようってまた胸にしまって
    素直に一度も 言えないまま・・・

    晴れない心残したままで 別の朝を迎えて 「また逢えるよ」と
    帰り道の背中見送った 抱きつける 勇気を持てればいい

    I love you その一言を
    I love you 誰より大切な人だからこの胸であたため
    私のぬくもりだけが 届くように・・・

    こんなにも近くにいるのに なぜだろう? 涙があふれてくる

    I love you 愛の言葉を
    I love you 今度は手をつないで見つめあってやっと言えたの
    胸に抱いて 歩いて行こう

    これからもずっと 愛してる

    From 凛太郎 at 2004 06/16 22:38

    無理しないでやってます。(^-^)


    特に義務でやってるわけではないので、自分の楽しめる範囲でやってます。そんなに頑張ってないので恐縮です(汗)
    また時々覗いてみて下さい。珍しいものは何もありませんが(笑)



    From りかたろう at 2004 06/16 20:29

    (〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン


    ホムペ開設 おめでと〜ござぃます♪♪
    今 じぃっくりくりくり見てきたとこデス☆
    日記も 毎日がんばってぉられるよぅで さっすが 凛太郎さんナノダ♪♪

    これからも チョコチョコ覗きに来まぁす☆←りかは 覗き趣味なもので(笑)
    まずは ごあいさつマデ☆★☆o(*^▽^*)o♪♪

    From 凛太郎 at 2004 06/15 22:30

    七夕の歌ね(笑)


    梅雨時だし、僕の思い出のラブソングと言ったらこれでしょうか?

    セシールの雨傘

    作詞 松本隆
    作曲・歌 飯島真理

    Rain Rain Rain 雨の街で不意に君を見かけたのさ
    Rain Rain Rain 目が合ったのに知らん顔のセシール
    気付かぬ振りしてるの? 僕を忘れたの?
    花柄の傘はあの頃と同じ 寄り添う影が僕じゃないだけ
    新しい彼は優しそうだね 少し安心したよ

    Rain Rain Rain 愛し過ぎて傷をしるしあった
    雨が消してくれるさ 僕たちの過去を

    映画のパンフレット セーターの胸に抱いてた
    地下鉄に降りる階段の手前 君は一瞬振り返ったね
    そして泣きそうに微笑みながら 傘をたたんで消えた

    花柄の傘とすれ違うたびに 君じゃないかと覗き込むのさ
    短く揃えた栗色の髪 それが僕のセシール…。

    ( ゜Д゜)ハッ ちと古くてCDショップのイベントには合わないか…(〃゜д゜;A アセアセ・・・

    From つぐみ at 2004 06/14 21:06

    恥ずかしいけどね・・・^^;


    ラブソングというとこれかなぁ。(笑)
    他にもいっぱいあるけどとりあえず。(///


      人魚

    作詞 NOKKO
    作曲 筒美 京平
    唄  NOKKO


    アカシアの雨にうたれて 泣いてた
    春風の中で月が登るまで
    その笑顔をしぐさをいとしくて
    本気で思った 抱いて抱いて抱いて

    見つめあう時は 高波のように
    そばにいるだけで 自分を忘れた
    その激しさ その声 その胸が
    消えてしまった 抱いて抱いて抱いて

    つめたい夜は 子供のように
    ふるえて眠る 奇跡を待って

    涙が枯れるその前に 星を見上げる
    すてきな事もさみしさも輝きに似て
    あなたがくれた その面影に
    本気でさけんだ 抱いて抱いて抱いて

    アカシアの雨にうたれて 泣いてた
    春風の中で小さくこごえて
    その笑顔をしぐさを その全てを
    本気で愛した 抱いて抱いて抱いて

    その激しさ その声 その胸が
    消えてしまった 抱いて抱いて抱いて

    From 凛太郎 at 2004 06/14 01:14

    RE:色タグテスト


    なるほどタグと言う手があったか…^^;ご指摘ありがとう。m(_ _;)m
    発想力の無さが如実に現れておるな…(笑)

    From つぐみ at 2004 06/14 00:21

    色タグテスト


    タグが効くなら変わるはず。
    変身とぉ!v(*'-^*)bぶいっ♪

    ちょこっと遊んでみました。
    どでしょ。

    From 凛太郎 at 2004 06/12 23:40 編集 返信

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


    りよたん現るっ! !
    (*゚ロ゚)ハッ!! 台風とはりよたん自身のことだったか((爆))
    いやあしかしプロのレスラーにカキコしてもらってここのHPもハクがつきましたでございますよ(笑)
    (ちなみにプロのレスラーとは、掲示板その他にカキコ、そしてエロい画像その他については一瞬のうちにレスすることを専門としてネットに棲息する貴族であり、決して猪木のようなプロレスラーではない。)
    まありよたんも体調には気をつけて、時々覗いておくれでないかいな。頼んだぜぃ♪

    From りよん at 2004 06/12 23:26

    ☆(-_只)キラン★(−_今)キラン☆(−_参)キラン★(−_上)キラン☆


    やっほー♪ なんかリンクできるよーになっちゃって(笑
    やっぱベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話
    とウルサイおいらが掲示板にカキコしないと季節外れの台風が
    上陸すると言う噂を聞いたもので被害が出ない内にカキコでやんす(笑

    日記をペラリと読んで。。。おいらも全く小説読んでませんわ(笑
    おいらはもっぱら漫画でやんすからねぇ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    小説はおいらにとって良い睡眠薬でして、1ページも読まない内に
    眠りこけるので、なかなか話しが先に進みません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!  しかも一番最近読んだ小説が中学生の時の「ダーティペア
    の大冒険」って内容はほぼ漫画っぽいヤツでして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    漫画にしても恋愛関係はどーも苦手でして^^  いや、少女漫画や
    レディースなんかも読んだりはした事あるんだけど、その内容はやはり
    スポーツ物やアドベンチャーや学園コメディにSFっぽいのななる
    んだよなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
    エロ本は。。。恋愛とは違うか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
    まーエロ本はほとんど無いけどね(全然とは言わないヤツ^^)
    やっぱ漫画の基本はスポコンっしょー(-_★)キラーン!!
    そんな少年漫画をベースに青年漫画ではチョット考えさせられる
    物を中心に。。ハッΣ(゜ロ゜〃)!!いかん!!
    やばかった。。漫画語り出すと長くなるんだった^^

    さてさて、折角立ち上げたHPでやんすから、これからも頑張って
    ぜひ頑張って、相当頑張って(笑 更新してちょーねぇ♪
    とさりげなくプレッシャーをかけつつε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 

    From 凛太郎 at 2004 06/12 23:04

    いやあそれが^^;


    いろいろ調べたんですけど、どうも僕だけレスの色を変えるというのは無理みたいなんですわ。^^;
    どうもこの掲示板は、レスに対して冷たい設定になっています。カキコもレスもいっしよでしょ! ! ってな感じでして。ツリー表示がやっぱり慣れてるのでレスも見やすいんですけど、「ツリー表示は討論用でここのサイトには向かない」が返事だもんなぁ。
    まあ自分で作ったHPでなくて登録しただけですからあまり文句も言いにくいし… ブツブツ…。
    (*゚ロ゚)ハッ!! こっちもボヤキになってるぞ^^;
    てなわけで現状のままです。m(_ _;)m

    From 凛太郎 at 2004 06/12 13:18

    もちろんマイペースで♪


    おにぃ、カキコ('-'*)アリガト♪
    まあいつまでここも続くかわからんがマイペースでやるわい。(笑)
    おにぃも忙しそうやが、自分のとこも少しは更新しなさい。((爆))
    格闘技系のカキコでもまたしてくれ。
    武藤の動向が気になりつつ…。


    つぐみさん、あそこに書いた本はあくまで最近のことを書いたまでで、趣味にあうかどうかは…^^; まあしかしブックオフに行くと時の流れが止まりますね(笑)。ブックオフに住みたいと最近思います。ヾ(@^▽^@)ノわはは
     
    レイ・チャールズのいいリスナーではなかった僕ですけれど、あんなにうたごえで人の心を揺さぶった人がもうこの世に居ないのだな…。世界中が愛した彼の音楽が永遠なれと願います。合掌。

    From つぐみ at 2004 06/12 00:43

    さんきゅ♪


    いろんな本を教えてくださってありがとう。
    メモしたので明日にでもブックオフ(古書店)へ行ってきます。^^
    あまり接したことのないジャンルだから面白そう♪

    ・・・・
    レイ・チャールズが亡くなりましたね。
    おかげで今日はちょっとブルー。
    まだ若いし、もっとあの素敵な歌声を聴けると思っていたのに。
    今は、えらいメジャーだけど彼の
    「イマジン」と「Ellie My Love」を聴いています。
    ※HDDが復旧しないとアルバム類が呼び出せないの・・・(滅
       
      やさしい・・・ この声。

    From おにぃ at 2004 06/11 23:48

    ┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ ちら


    遅くなりましたけど開設おめでとうございます。

    焦らずマイペースで行きましょう〜〜〜

    ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

    From 凛太郎 To at 2004 06/11 23:32

    本かぁ…^^;


    よい本があれば僕が教えていただきたい程で(笑)。

    ジャンルバラバラでも、傾向がわかんないと薦めてもとんちんかんですからねー。まあまたお話しましょう(笑)。

    ちなみに最近買った文庫本は…。
    定価で買ったものだと(笑)、「芭蕉紀行(嵐山光三郎)」(新潮文庫)。前に「芭蕉の誘惑」ってタイトルで出ていて、文庫になったら買おうと思っていて、こないだ見つけたので買いました。
    定価で買わなかったものだと(汗)、「なぜV字で飛ぶか(小野学)」「将棋の来た道(大内延介)」いずれも小学館文庫、「新・歴史をさわがせた女たち(永井路子)」「大相撲親方列伝(石井代蔵)」いずれも文春文庫、「地名の謎(今井恵介)」新潮OH文庫…これくらいですかね。
    見事なまでの統一性の無さに自分でも呆れます。どう推薦したらいいのかなぁ(笑)。みんな面白かったんですけどねー。(^-^)
     
    (*゚ロ゚)ハッ!! 小説が一冊もないぞ!! (汗)

    From つぐみ at 2004 06/11 10:26

    ぼけらっ・・


    どもです。
    HDDのデータ復旧中なので相変わらず暇してるの。(苦笑
    外は雨だし。ずぼらな私はすることがない。
    (掃除くらいすればいいのにね^^;)

    昨夜はその暇つぶしのために(?)、
    よい本を教えていただこうとchatに向かったのですが。^^;

    私も本は好きです。読む本のジャンルはばらばら、手当たりしだい。
    どうも最近は書店へ行っても文庫のコーナーの品揃えが少なくて。
    ハードカバーを買うほどの資金力と家の収納力のないため読むこと減りました。^^;
    最近のHITは、はりぽた全巻をカバーのない状態で古書店で一冊500円で入手して読んだこと。
    夫が会社で拾ってきた(?)森博嗣の推理小説(かな・・)を読みまくったことくらいでしょうか。
    なんかお薦めのものがありましたらぜひ教えてください。^^
    古書店で探します。(笑

    From よし at 2004 06/07 23:43

    初カキコ


    バーテンダーさん^^モスコミュール1つ(爆)
    まさかここまで出来上がってたとは思ってもいませんでしたよ
    凛太郎さんらしいHPだと思います
    これからどのようなHPになるのか楽しみです
    毎日ではありませんが、たまにこっそり覗いてみますね^^
    まずは遅くなりましたけどHP開設おめでとうございます

    From 凛太郎 at 2004 06/07 22:27

    大変失礼いたしております。


    皆さん、カキコどうもありがとうございます。まだオープンして一週間経たないのに、日記の内容にまで言及していただいていること、大変励みになっております。('-'*)アリガト♪
    ところで、たまにはカキコにレスしろと言うご意見ありました。もっともなことだと思います。しかし…恥かしいから言わなかったのですが、何故か返信機能がうまく働かないのです。どこが悪いのかがわからず、Q&Aを見てもわからない。^^; PCに弱いことを露呈しているようで情けなく黙っていたのですが、ここまでカキコが増えたのでとにかく謝ります。m(_ _;)m
    解決しましたらレスもつけていきたいと思います。
    ELLEさん早速のカキコありがとう。ぽけちゃんもいつも見ていただいて嬉しく思っております。

    From ELLE at 2004 06/07 12:37

    こんにちは


    教えて頂いたので早速覗いてみました
    日記、頑張って下さいね^^

    それでは、また・・・

    From ぽけちゃん at 2004 06/06 22:31

    ぽけも不思議ー…(◎-◎;)


    回転寿司に行ったときは、最初に白身。カンパチが多いかな。
    でー、仕上げにデザートだぞぉ。
    デザートを食べながら、お寿司が食べられる彼女たちは「ダイエット」という言葉を知らないからでは・・・
    なーんか、しょぼーん・・・(笑)

    From ぽけちゃん at 2004 06/04 02:07

    楽しんでください♪


    HP開設、おめでとうです〜^^
    BARなので、それらしいことを書きたいなーって思ったけど
    ぽけのキャラには無い世界なので、ありきたりで(^m^)b

    作りながら運営も楽しいもんですよぉー。私がいい見本?^^
    とにかく、凛太郎さんが楽しんでくださいねー(^-^)
    また、あそびにきまーす

    From つぐみ at 2004 06/04 01:36

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


    こちらを教えて頂けたのでとても喜んでます。ヾ(=^▽^=)ノ
    時々よらせてくださいね。

    チャットでは見られない凛太郎さんの一面を紹介して頂けそうで
    わくわくしています。^^

    こんごともよろしく。m(_ _)m


    From kei         at 2004 06/02 01:20

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪


    お言葉に甘えまして。
    書き込みさせてもらいます〜〜d(*⌒▽⌒*)b

    というより、足跡つけにきただけかな?
    ぺたぺたぺた・・・

    ミ☆ HP開設おめでとうございます ☆彡

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


    | 2004/06/01 | 過去BBSログ | 00:00 | - | - |

    スポンサーサイト

  • 2016.12.30 Friday
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


    | 2016/12/30 | - | 00:00 | - | - |


    CALENDER

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    CATEGORY

    ANOTHER BLOG

    メインブログ
    酒・旅・フォーク・歴史・プロレスをテーマにときどき更新


    ちょっと歴史っぽい西宮
    別館・西宮歴史探訪サイト
    凛太郎の自転車操業
    西宮地域ブログ

    PROFILE&BBS&MAIL

    自己紹介です。
    BBS
    掲示板です。
    Mail
    メール送信フォームです。

    NEW ENTRIES

    SEARCH THIS SITE.

    ARCHIVES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    BLOG PARTS


    RECOMMEND


    MOBILE

    qrcode

    SPONSORED LINKS


    OTHERS


  • フィードメーター - 凛太郎亭日乗


  • ついったー




  • 無料ブログ作成サービス JUGEM